マイナの引き寄せ体験日記

引き寄せの法則でピンチをチャンスに。お金も美容も健康も!

伊勢の神宮に呼ばれた?!

こんにちは。

マイナと申します🐱

今日も見にきてくれてありがとうございます。

最近ずっと更新できなくて、久々の投稿です。

最後の更新(昨年の9月)以降、いろいろなことがありました。

 

伊勢の神宮に行ってみたり。

行政書士の勉強をサボったり。

台湾華語の勉強してみたり。

ダイエット続かず爆食いしてみたり。

そしたら胃腸炎になって救急車に乗ってそのまま入院したり…

 

 

わたしはいったい何がしたいんでしょうか笑

でも、そんなこんなで今は、新しい場所(引っ越しました)でこのブログを書いています。

 

久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわからないから

とりあえず今日は伊勢の神宮に行ってきたお話をしようと思います。

 

もともと神社とか古事記とか、神道的な場所や文化が好きなんで

ずっと伊勢の神宮には行ってみたかったんですが

出不精なわたしには、なかなか決め手になる出来事もなく過ごしていました。

 

だけど、今回は違いました。

 

絶対に行く!1人でも行く!

『今行きたい!』って思ったんですよね。

 

伊勢の神宮は「呼ばれないと行けない」って言うけど、まさに呼ばれた感じでした。

 

当時のわたしは、政治の闇とか、世界中の嫌なニュースに疲れ果てていたんです。

(選挙真っ只中だったので)

 

もう誰かこの状況を止めてくれないかな…

救世主は現れないの?って思ってたんです。

 

わたしが賢かったら、立候補して政治家になって日本を変えるのに!とさえ思ってました。笑

 

そんなとき「女の一念岩をも通す」というパワーワードに出会い

調べてみると、とにかく女の思いは届くんだ!ってことが判明。笑

 

確かに、そもそも日本の最高神は「天照大神」という女性の神様じゃん!

 

ならば女性の私がお願いに行かないと!!

得意の正義感勃発しました。

 

そして、わたしは人生初めての伊勢の神宮巡りに女ひとりで出かけました。

 

目的はひとつ。

日本の為に祈ること。

 

日本の安全と豊かさに感謝して、今後の発展をお祈りしてきました。

 

自分のことなどお願いするなんてことは頭にはありませんでした。

(だから行けたのかも🤔)

 

さらに!

なんと、わたしが伊勢に着いたその日は、ちょうど高市総理が誕生した日。

 

日本初の女性総理が誕生したその日に、わたしは女性として、女性の最高神にお会いすることができたんです。

 

なんか、引き寄せられたのかなって、ちょっと思えました。

 

ちなみに、伊勢神宮には「神鶏」といわれるニワトリが

神の使いとして境内で放し飼いにされています。

 

現在は数が少ないことから、この鶏さんに出会えたらラッキーといわれているんですが

なんと、わたし出会えたんです♡

じゃーん。

 

もう幸せいっぱいでした。

 

そしてそれから、わたしにたくさんの変化が訪れたんです。

 

それはとても、嫌な出来事でしたが

でも、決して不幸ではなかったんです。

 

 

 

入院したけど元気になったし

スマホ落としたけど、保護フィルムのおかげて本体は無事だったし

車ぶつけたけど、バンパー外れただけだったからお金かからなかったし

もらえるはずの大金が相手のせいでもらえなくなったけど、言えなかたモヤモヤが言えてむしろ感謝できたし。

 

家を出て行かなきゃならなくなったけど、きれいで静かなマンションに引っ越すことができたし。

 

そして今、ちょっとずつ良い方に向かっていると感じられる日々を過ごしています。

そのお話はまた今度にしたいと思います。

 

本当にピンチの後には必ずチャンスがありますね。

良いことが起こる前には必ず、なにかしら好転反応のようなことが起こります。

これからがとても楽しみです♡

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー